同期ランチ

dough2004-11-22


今日のお昼は昨日のお料理教室でもご一緒してた、
えーこちゃんとぴろぴろと一緒にまたもや最上階のラウンジでいただきました。
(今日はお天気がよかったからお外でお弁当でもよかったけど…)

同じビルで働いている同期の女の子達は、わたしの渇いたこころのオアシスです。ありがたや。
みんなばりばり働いているのに決して柔らかい女性らしさを忘れずに、
疲れた様子も感じさせない素敵なレディー達です。
わたしも見習いたいなあ…。


とりあえず昨日はゴージャスな洋食をいただいたので、
今日は三人とも和食をいただきました。
うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが…
今日はきつねそばとふろふき大根、蟹ごはん、フルーツなどがセットになった
日替わり膳(800円)にしました。蟹ごはんの蟹が食べたかっただけなのですが…。


月曜からおいしいランチで幸せなOL気分を味わえました☆