Orange Cafe


ちょっと気分を変えて、たまにはこの店でお茶することにしました。
いせや本店のすぐそば、バス通り沿いの小さなカフェです。
嵐子と一緒に、エンドレスで流される「ブリジットジョーンズの日記」(2が見たい!)の映像を眺めながら、
キャラメルティーなど飲んでいたら、乙女チックな会話になりました。
というのも、わたしが「秋の童話」のせいで少女漫画モードになっているからかもしれませんが・・・。
嵐子もベルばらなどの少女漫画が好きだと言っていたので、
秋の童話」を猛烈プッシュしておきました。絶対はまるはず・・・。
いい年して少女漫画の世界に浸っている場合ではないのですが、やっぱり好きなんですねえ。
久々に谷川史子の昔の作品(読み切りがとてもよかったんです。小学生ながら感動していました)でも読もうかなあ。