KUIMONBAR WATERLOO(新宿)


結局10時頃までいろいろおしゃべりして、やっとこのお店でささやかながらレッズの祝勝会をしました。


お酒をちょっと飲みながら、ダーツをしたのですが、
わたしは301とかでかなり点数が減ってきて2桁くらいになると、
それまで1度も出やしなかったbullが突然出たりします。
今日も、あと40点くらいだったのに、20のトリプルを出してしまいました・・・。泣き。
同期に教えてもらって少しはましになったものの・・・やっぱりダーツ難しいなあ。


力加減が悪いのか、わたしが普通に投げると的までちゃんと届かず、下の方にしかあたりません。
そこで、ちょっと変だとは思うのですが、原始人のように投げると的の上の方にあたります。
20のトリプルもそれで出しました。
やはり、これからも原始人投法でいくべきでしょうか。


それにしても、今日はたくさんお話をして、いろんなことを知った気がしましたが、
なんというか肝心な話はあんまりできなかったようにも思います。
またこういう機会があるといいけど・・・。