そのあと、Tully'sでお茶


同期の好きなダーツバーに行こうとしたら、なにやらクラス会かなにかで
9時まで貸し切りですと言われてしまったので、
それまで近くにあったTully'sでお茶しました。
実は、わたしはスタバよりTully'sの方が好きだったりします。
単に希少価値があるからかもしれませんが・・・。
そんなわけで、ここでお茶する時はいつもごきげんです。


好きな音楽の話になった時、
「わたしの好きな音楽は・・・ちょっと言うの恥ずかしい」と言ったら、
「えっアルフィーとか!?」と言われました。衝撃。
アルフィー、ではないです。チャゲアスです。
そしたら、全然恥ずかしくなんかないじゃないと言ってもらえました。はあよかった。


天気予報の恋人」という曲が好きだという話になりました。あれは確かにいい曲です。
そういえば、「いつも片手でハンドル きみの手のひらサンドウィッチ」
という歌詞の意味を、ほんとにサンドウィッチ食べてるんだとずっと勘違いしていましたが。