BESSIE CAFE (吉祥寺)


みんなと別れた後、嵐子と共に帰路についたわたしでしたが、
やっぱりあんまりしゃべれなかったショックでちょっと落ち込んでいたら、
嵐子が吉祥寺で語ろうと申し出てくれました。なんてありがたいお誘い・・・。
そんなわけで、ここで反省会?をすることになりました。
二人とも、生クリームつきのアイスコーヒーを飲みながら。
(ナビィでは緊張して写真を撮るのも忘れてしまったのでここで一枚。)


要約すると、わたしはつまらないことを気にしすぎであるし、
他人が物事をどう感じるかということまでわたしがコントロールできるわけでもないのだから
あんまり思い詰めないことがいちばん、ということになりました。
どうもありがとう。嵐子がいてくれて本当に助かりました。


そして、そうこうしているうちにメールが届き、
「doughさんが素敵な人だからこそ、素敵な友達が周りに集まってくるんだということがわかりました」という
涙が出るほどありがたいお言葉をいただきました。そんな・・・そんな・・・。でも嬉しい。
あと、今日のわたしはいつもとちょっと雰囲気が違ったそうです。素敵だったそうです。
1日に何回も素敵なんて言われることないので、どういう意味なんだろうとちょっと気にはなりましたし、
わたしのどういうところが相手の感性にフィットしたのか全くわからないのですが、
とりあえず今日は穏やかな気持ちで眠れそうだと思ったのでした。