新宿に移動

お腹いっぱいになった後は歩こう歩こうわたしは元気歩くの大好き…
ということでまず新宿に移動しました。
しまぽんと二人で華氏911が見たかったのです。


まだ時間があったので前売り券を探そうということで、
国分寺丸井を含めて三軒チケットぴあを回りましたがどこも完売。
この時点でかなり暗雲が立ち込めていましたが、まあとりあえず映画館に行ってみようということで
武蔵野館に足を運んだら上映40分以上前で既に立見。
仕方がないから照り付ける日差しの中ふらふらになりながら
歌舞伎町のジョイシネマまで歩いていったらそこも長蛇の列で立見確定…。


ここで、華氏911鑑賞は延期されることが決定いたしました。
やっぱりみんなが見たいと思う映画を見るのは大変だということが身に染みました。
でも、いくら9.11の翌日とはいえ、そこまで人気があるとは思わなかったです。よかったねえ、マイケル・ムーア