☆超電磁合宿1日目☆

さるぼぼ。かわいい。



なんだかもういろんなみなさんの日記に書かれているので
わたしは詳しいことは省略いたしますが・・・
id:Watarchaさん、id:puppuさん、id:emizyooさん、id:bepperid:rikenさん、id:kosekiさん、rchさんと一緒に
1泊2日で蓼科に行ってきたわけです(id:masahさん、来られなくなっちゃって残念でした・・・)。
みんなでわいわいしたりまったりしたり、とても楽しかったです。


わたしの思い出の1ページに刻まれたこと一覧。

  • 本高砂屋のエコルセ(やっぱり緑の扇型のがいちばんおいしかった・・・。)
  • ダイヤ菊酒造に飾ってあった、御柱祭りバージョンのさるぼぼ達(欲しかった・・・)
  • 茅野市の自由市場(野菜や果物が安すぎる。あんなに大きなズッキーニが150円はありえない。)
  • 高級リゾートホテル(素敵でした・・・また行きたい!)
  • 広いジャクジーの中でフルーツ達が見せてくれた3D的な動き
  • かしこすぎる最近のカーナビ
  • 石遊の湯とその近くを流れていたすごい水量の小川
  • ほうとう屋さんが材料切れで8時半くらいで営業終了していたこと
  • 地方都市のイオン(24時間営業)の偉大さ(まさにhugeって感じですよね・・・)
  • Watarchaさんが運転するアルファードの最後列の真ん中の席で揺れまくったこと
  • bepperのバースデーを12時過ぎにお祝いしようとしたのに冬ソナとオンエアバトルに勝てなかったこと
  • bepperがCHANELの口紅に喜んでくれたこと
  • テキーラとライムをかじるとみんな幸せそうになるということ
  • みんながチーズかまぼこのカバーを剥がすのがあんまり上手じゃないこと


思い返してみると、ほとんど食べ物のことばかりです。ちょっと、食べ過ぎました。
またダイエットしなくちゃ。