☆超電磁合宿2日目☆

dough2004-07-25



前日の飲みの途中でうっかり寝てしまって、翌日はだいぶぼけぼけしていたのですが、
引き続きわたしの思い出の1ページに刻まれたこと一覧。

  • 露天風呂に入ろうとしたらあと15分で清掃の時間ですと言われてしまったこと
  • ホテルは豪華なのに客層(オーナー客以外)はいたって庶民であったこと
  • id:Watarchaさんがお仕事で先に電車で帰ってしまったこと(ほんとにビジネスマンは大変ですネ・・・)
  • ラウンジでid:bepperid:emizyooさんと3人で繰り広げたOL?トーク
  • rchさんおすすめの「登美」の鴨せいろ*1(すっごいおいしかった!)
  • ひょうが降ってきたこと!(不謹慎ではありますが、ちょっとワクワクしてしまいました)
  • bepperの好きなジェイの歌
  • SAで買った生なめこと生こんにゃく
  • 東京の道のせまさ
  • 調布の花火大会がちょっと見えたこと
  • みんなで作った具だくさんの贅沢ほうとうを大汗かきながら食べたこと
  • Watarchaさんが真っ赤で同じ人類とはちょっと思えなかったこと

*1:写真はid:puppuさんにいただきました