たかだくんとごはん&お茶


1ヶ月ぶりくらいにたかだくんと会いました。
二人ともお酒に弱いので、スパゲッティ食べて*1、その後カフェでお茶しました。
hikiカフェのすぐ向かいのビルの2階にあるお店だったのですが、名前を忘れてしまいました・・・。今度調べます。


たかだくんは、今日もわたしの話をにこにこしながら聞いてくれました。
そして、「前から言ってるけど、ほんとあなたは正常な人に嫌われるタイプじゃないから、
自信を持った方がいいよ」と言ってくれました。
たかだくんとお話しすると、なんというかホッとします。
わたしのことを誉めてくれるっていうだけじゃなくって、
物の見方とかが自分と似ているような気がするからかもしれません(たかだくんの方がずっとシビアだけど)。


お仕事超お忙しいのに、来てくれてありがとう。またごはん食べに行こうね。

*1:たかだくんは、朝からずっと打ち合わせで何も食べていなかったそうです・・・