Tully's coffeeのザバロール


そんなわけで今日はちょっと贅沢しちゃおうと思って、
大好きなTully'sに行ってカフェラテと小さめのサンドイッチとザハロールを買いました。
(お昼を食べている時間はないので、職場までお持ち帰り。)
わたしはロールケーキの類が大好きなのですが、
中でもこのザバロールは見るとどうしても食べたくなってしまう一品です。
普通のスポンジケーキとチョコレートのスポンジケーキホイップクリームをシュー生地で巻いたものです。
切り口もきれいです。甘過ぎないのがこれまたいいところです。


でもきっとカロリーは高いので、お昼とおやつの二段階に分けて大事に食べました。
今日は残業いっぱいする予定なので、頑張るぞ・・・。


ところで、ザバってなんだろう。