2006-05-11から1日間の記事一覧

長谷部くんニュース

またまた遅いのですが、先日のキリンカップブルガリア戦は少ししか出場時間がなく、物足りなさが残りました…。 ワールドカップメンバーの発表は15日ですが、FW枠一人増やすからMFが一人減るかもとか、 もうそういうのいいじゃないですか。もうメンバー決まっ…

Amazon.co.jpからのお知らせ

くるりの『NIKKI(初回限定盤DVD付) [Limited Edition]』をお買い上げのお客様は、iLLの『Sound by iLL(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition]』もお求めのため、このご案内をお送りしています。 iLLってなんだろうと思ったら、元SUPERCARのナカコーのソ…

おいしいご当地お菓子

最近ちょこちょことお菓子をいただいているのですが、 その中で特においしかったものを三つご紹介。 一つ目は、有名な博多のお饅頭?、博多通りもん。http://www.meigetsudo.co.jp/ 「のだめカンタービレ」でも出てきた(オクレル先生への差し入れとして)、…

So where the bloody hell are you?

電車の中で見かけたポスターの中から目に飛び込んできたメッセージ。 いきなりなんなのよと思ってよく見たら、オーストラリア政府観光局?と カンタス航空の宣伝のようです。 これ見てオーストラリアってステキね!とか思う人っているのかな…。