そして長谷部くんニュース

こちらもワールドカップの陰に隠れて?地味にニュース収集しております。
本当はもっとニュースあったのですが、時間経ち過ぎて消えてしまったみたい。があん。
昨日のナビスコすごい試合だったみたいで、駒場は盛り上がったんでしょうねえ。いいなあ…。
水曜日もがんばれがんばれ。なおオールスター人気投票は第7回中間発表がありましたが、相変わらず5位キープです。
浦和長谷部が川崎F戦に闘志(5/25・日刊スポーツ)
浦和、川崎に先勝 Jナビスコ杯(6/4・埼玉新聞)←4点決めて大活躍のワシントン選手に駆け寄る嬉しそうな表情が。
ブンデスリーガ・ウォルフスブルクが浦和・長谷部獲得に興味(6/4・サンスポ)←この話はまだ続行中なのですね…向こうの新聞にも載ったなんて。