ナビスコ予選三回戦

詳しくは何にもわかりませんが、レッズは3-1で勝利です!
得点は全て前半で、得点者は小野選手、永井選手、平川選手。
決めたかった人達が決めたっていう感じがしますが…実際プレーはどうだったんでしょう。動画見たい〜。
(なんでテレビ中継ないんですか…?)
長谷部くんはアシストしたりしてないかしら。わくわく。


↑映像相変わらず見れないけど、なんか身体もきれててトップ下でのびのび活躍してたみたいです♪
連戦に備えて途中交代になったけど、「次も僕は大丈夫」と頼もしい発言。
ヘディングシュートシーン(キーパーがセーブ)があったみたいで、ぜひ見てみたいものです。ううう。
写真はゴールを決めた永井選手と闘莉王選手。でもこの2ショットはなんかちょっと酷なのではとか思ってしまうわたし。