レッズニュース

dough2006-04-19



18日の練習で、田中達也選手が怪我後初めて練習に一部合流したそうです。
いつも健気に練習場のまわりをランニングしていたそうですが…なんだか泣けます。
長谷部くんも嬉しくてたまらなかったことと思います。
パイクの「達也」の文字もきっと輝いてますね。
わたしも早く二人が一緒にプレーしてるところが見たいです。

田中が練習に一部合流 完全復帰は7月か 浦和埼玉新聞)←「尊敬している選手だし、早く一緒にやりたい」と長谷部くん。


第8節関連ニュースで埼玉新聞がもれていたのでそれもピックアップ。
サイド使い多彩な攻めを 浦和 埼スタで15日京都戦 闘莉王は出場OK埼玉新聞
↑長谷部くん、練習で笑顔。「長谷部のボールさばきがポイント」とありましたけど、まさにそうでした。
前半まごまご、後半スッキリ 浦和、京都に圧勝埼玉新聞
↑なんでもいいけど試合後のインタビューで「代表代表」言われてちょっと答えにくそうにしてました。


ちなみにそろそろ髪の毛を切るのではないかと思っていましたが(後ろ髪がくるんとなってしまっていたので)
やっぱり切っていたみたいです。そんなに短くなってなかったけど…。