冬のソナタ 第2話 「はかない恋」

連続冬ソナです。前回、ユジンはチュンサンと一緒に授業をサボって(山の中へ)遊びに行ったので、
次の日クラス中の噂になりました。罰として1ヶ月一緒に掃除をすることになって、余計に仲良くなる二人。
気が気じゃないサンヒョクはチュンサンへのストーキング?を開始して、
チュンサンが自分の父(大学教授)の研究室で数学について熱く議論しているのを目撃します。
サンヒョクは、チュンサンは自分からユジンと自分の父を取ろうとしているのだと思い、
思わず「ユジンを弄んでるんだろ」と彼を問い詰める。「ああ、そうだよ」と投げやりに答えるチュンサン。
もちろんそれをユジンが聞いていました。チュンサンとのデートの約束にウキウキしていただけに傷つくユジン。
結局、放送部のみんなでキャンプに行った時にその誤解は解け、両想いになるユジン&チュンサンでしたが、
ユジンの家でアルバムを見た時に、自分の母がユジンの父(故人)と恋人同士だったことを知ったチュンサンは、
ユジンに何も言わぬままアメリカに行くことを決意。でもやっぱり最後にお別れが言いたくて…
と道路を走っている間に、チュンサンはトラックにはねられてしまいました。やっぱり。次回から成人編です。
(どうでもいいですがユジンの年の離れた妹、ヒジンがかわいいです。やっぱり子役がいるといいなあ)