今日はレッズ関連ニュース

dough2006-04-14


明日の8節は水曜日に引き続き小野選手が不在なので、
長谷部くんに注目が集まりそうです。
オールスター中間発表で人気を上回っていることもやっぱり触れられていました。
それから堀之内選手*1の活躍ぶりを誉め称えるニュースもあって
思わず嬉しくなってしまいました。あとは社長=次期Jリーグチェアマン最有力候補のお話です。
それにしてもレッズ去年から公式戦16戦負けなしってすごいですね!つよいー。

司令塔・長谷部 小野超える!スポニチ
↑本人は全然そんなニュアンスのことは言っていなかったですけど(「いい形で競い合えればいいですね」だけ)、
MFも熱い!浦和・長谷部「ライバルは小野」…オールスターファンサンケイスポーツ
浦和長谷部が小野抜いた…Jオールスター(スポーツ報知)
浦和16戦不敗にDF堀之内あり(日刊スポーツ)
次期チェアマンレース、ヤリ手・犬飼“レッズ”ゴー (ZAKZAK)←決め手は「川淵キャプテンにモノ申せるか」。

*1:いつもわたしはわかってるのに何故かウッチーと呼んでしまう。ホリノウッチー選手…ごめんなさい。決して内舘選手と間違えているわけではないんです