キリンチャレンジカップ 日本対エクアドル戦

dough2006-03-30



ものすごく消化不良…。
長谷部くんがすぐそこのベンチにいるのに、
一度もプレーが見られずに終わるなんて…。
本人はそれはもう悔しい思いをしているでしょうから、
わたしなんぞがなんか言っても仕方ないと思いつつ。あー残念。悲しい。
後半FW二人を交代するタイミングも遅かったから、ほとんど諦めてはいたものの…
疲れてるように見えた小野選手や小笠原選手と交代、というわけにはやっぱりいかなかったのかしら。
(でも親善試合なのに交代二人だけなの?)


佐藤選手のゴールは素晴らしかったし(アレックスのクロスも)、
日本が無失点で勝てたのはよかったですけど、決めるべきところで決めれなかったり、
ミスをした後の選手の表情に真剣さが足りないとか思ってしまいました。くー。
そりゃ親善試合だけど、ワールドカップに行けるかどうかの瀬戸際にいる人も多いはずなのに。
まあとにかく今後の代表を応援したい気持ちが減ってしまうでしょうから、
ちょっといやかなりしょんぼりです。気分はなんだかもうさよならドイツ。