連日こればっかりですが

dough2006-03-26


昨日のマリノス戦&長谷部くんゴール関連ニュースを…。
てゆうかビデオ何回も見返しちゃいました。なんて素敵なの。
ゴール決まった後、吼えてました。もっと笑顔も見たかった気もするけど、
その熱い気持ちにまた惚れ直してしまったり。ほんとにゴールが欲しかったですね…。
(でもそれで「僕のゴールはおまけ」とか言うんですよ。クールボーイ。)
マリノスを突き放すゴールということで、レッズ的にもよかったですねえ。
単独首位だし、公式戦12連勝だし♪
この絶好調さは、わたしとしてはチャンピオンシップ〜去年の今頃はなんだったのさと
ちょっとだけ思ったりもしますけど。嫌がらせだったのかな…?歓迎されてなかったっていうこと?
浦和が横浜に快勝、首位に立つ〈J1第5節〉朝日新聞
↑「試合終了間際、浦和・長谷部はゴールを決め、サポーターのもとに駆け出す」素敵な見出し。テレビの前でもサポートしてる人、大勢います。
浦和3発!奪首!チーム新!公式戦12戦無敗(読売新聞)
MF長谷部の迷いない攻撃、浦和を首位に導く(読売新聞)
浦和、4連勝で首位埼玉新聞
ドイツへ届け!長谷部アピール弾スポニチ
浦和首位!クラブ新の12戦無敗/J1(日刊スポーツ)
浦和が482日ぶりに首位奪回!横浜Mとの無敗決戦制したサンケイスポーツ
長谷部「ファインゴール」(デイリースポーツ)←ジーコ監督コメント。
【J1:第5節】横浜FM vs 浦和:試合終了後の各選手コメント(J's GOAL)←小さいことだけどマリノスの方が上…。ナンデ?


活躍してくれるのはとっても嬉しいけど、でもこれでジーコ監督だけじゃなくて視察団の人も超気に入っちゃって
それで今年中にも海外とかって話がまとまっちゃったらどうしよう。
きっと素晴らしいチャンスなんだと思うけど、プレーが見れなくなっちゃう。さみしい。複雑。