すごい今さらですが

ウォンビンの休暇のニュースがたくさん載っていたので、忘れないうちにとりあえず。
(最後の日付がなんと12日…最近書きたいことがあっても書けないまま時が過ぎ去ります…)
最前方警戒所勤務の兵士達に与えられる特別休暇もついて、7泊8日の休暇だったそうな。
本人の希望どおり、家族や大切な友人達と静かな休暇が過ごせたのなら、ちょっとサミシイけどよかったです。
ゆっくり眠れたのでしょうか。チョコパイはたくさん食べたのでしょうか。

ウォンビン「100日休暇」、国内外で熱い取材合戦朝鮮日報
ウォン・ビンの100日休暇「そっとしておいてください」Innolife.net)
ウォンビン、極秘“100日休暇”朝鮮日報
ウォン・ビンが雲隠れ 取材陣避け家族と休暇朝鮮日報
ウォンビン、休暇終え14日に軍復帰朝鮮日報


↓はこの前のDVD関連ニュース。写真がかっこよかったので♡
ウォンビン、DVDで剃髪姿を公開(スターニュース)