ジーコジャパンヨーロッパ遠征メンバー発表

dough2006-02-23

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3122&lf=&yymm=


昨日のニュースをまだ見切れていない状態ですが、
とりあえず発表されてたので…。そっか…。(ちなみにレッズの先輩達はみんな入ってました。*1
昨日の悔しそうな様子を思い出しました(なんか試合後のインタビューでもそうだったみたいです)。
わたしはこういうの言うのもするのも得意じゃないし、わたしが言うことでもないですが、
「気持ちを切り替えて」今後のプレーをますます磨いていってほしいな…と思います。


そしたらまたこういう(ちょっとおもしろい)リストに載ってくれる日がくるはず。
http://www.jsgoal.jp/japan/players/a_0601.html

*1:個人的には楢崎が外れたのがびっくりしました。そうなんだ…