昨日のすぽると

dough2006-02-21


インド戦に向けてのジーコジャパンの様子が伝えられたのですが、
長谷部くんがレギュラー組で練習しましたよっていう話がメイン!
雨の降る中、攻撃の練習をしている様子が映っていました。
そしてその後にはインタビューも。「僕にとってはラストチャンスだから
自分らしいプレーを」と言っていました。
長谷部くん、ちょっと髪が伸びていましたが(そりゃそうか)、気力充実しているようでした。
こうやってどんどん「日本の顔」になっていくのでしょうか。
明日はめいっぱいプレーが見たいなあ。


↓引き続きニュース。
「結果残したい」長谷部初先発へスポニチ
インド戦はサバイバル…控え組は最後のチャンスで代表入り狙う(サンスポ)
長谷部トップ下、インド戦で新システム(日刊スポーツ)
長谷部、ラストチャンスつかむ中日スポーツ
中澤選手のいじりにもだんだん応えるようになってきたそうです(笑)。リラックスできているのならいいな。