前方守るウォンビン「スター・ウォンビンはいない」

こちらは中央日報です。マイナス20度以下の世界で,深夜に最前線の警備を行っているそうです。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=72599&servcode=700§code=710

1月12日、GOPに投入される直前に実施した昼間・夜間の20発射撃でも優秀な成績をあげた。3月8日には、入隊100日目を記念する4泊5日の休暇も予定されている。キム二等兵は「軍生活中にスター・ウォンビンはいません」とし「ただ平凡な兵士として生活し、2年後に素敵な姿で戻ってきたい」と話した。

そうかー来月には100日目を迎えるんですね。時が過ぎるのははやいなあ。
休暇中にはチョコパイを食べてゆっくり寝てほしいです。(安直な意見)