とうとう

dough2006-01-17


自分を励ますためというか、追い込むためというか・・・
実はちょっと前に買ってしまいました。


iPod mini(第二世代・4GB)のピンク(型番はM9804J/A)。
なんで今さらiPod mini?と言われてしまいそうなのですが、
nanoが出たことで、miniのかわいさに気付いてしまったというかなんというか・・・
あーわたしってほんとにバカだなって思いました(てゆうかあまのじゃく?)
でも大きすぎず小さすぎない、このサイズが絶妙だと思ってしまったものは仕方がありません。
わたしみたいな古くさい人間にはちょうどよいのです。
でも、前は絶対白いiPod買いたいと思ってたんだけどな・・・。
ここにきてピンクを選びたくなってしまったのはどういう心境の変化なのかよくわかりません。


使いこなすまでにはちょっと時間がかかりそうですが、
少しずつわたしも「デジタルミュージックライフ」を楽しめるように・・・なるといいな。
とにかく、かわいがります。(でもCDでも音楽聴きますよ)