眠れなかった

dough2005-09-16


今日、久しぶりに会社に行って、初めてに近い人に会うことになっているので、
緊張したのかいつもと同じだけ薬を飲んでも一時間おきくらいに目が覚め続け、
結局そのまま朝を迎えてしまいました…。うーん、わたしはそこまで繊細な人間ではないと思っていました。
別にこのまま行けばいいんですが、もしこういう状態での行動が無理に繋がるときっと蕁麻疹はよくならないし、
(土曜日の演奏会の時も、寝不足で少し嫌なことを我慢して出掛けたら次の日から蕁麻疹が出た)
体調管理って難しいな…。当たり前だけど自分をよく知らないと話にならないですね。
なんかもう入院した方がわざわざあちこちのお医者さんに通わなくてよくなるから楽かも。
別に身体は元気なんですけどね…。