ここ数年の間

dough2005-09-13


に自分に起こったことを客観的にまとめてみたら、
なんだかわたしものすごくかわいそうな人でした…。
なんでこんな運命なの?
もう少し前から振り返って考えたら、よく今まで平気な顔して生きてたねっていう感じです。
それでも与えられたことを受け止めるしかないと割り切って頑張ってた時もあったのに、
いっこうに報われる気配もなく、今はこんな有様です。
現実は容赦なくわたしに判断を迫ってくるし、わかってはいるけど誰かがわたしを助けてくれるわけじゃない。


蕁麻疹も、全然ひいてくれません。
楽しみにしてたパン作りやお料理教室もキャンセルです。
好きなことをしようと思っただけなのに、なんでこんな罰が与えられなくちゃいけないの…?