続蕁麻疹


よく見たら全身にぽつぽつの赤みがばーーっと出てました・・・しくしく。
ものすごく気持ち悪い。


仕方なく最近通い始めた皮膚科に行って、先生に診ていただきましたが、
見ただけじゃ原因はわからないということで(そりゃそうだ)、 採血+注射ということになりました。
幸い、痛みはそんなになかったのですが、 血を抜かれて気分が悪くなってしまって、
病院のベッドで 小一時間ほど横になってから帰宅しました。弱すぎる・・・。
結局今日はいつものクリニックの方はキャンセルしました。
先週もキャンセル、来週は祝日でお休みだから、 随分ご無沙汰してしまいます。(でも内心ちょっとほっ。)


ちなみに考えられうる原因としては、 最近の気候や気圧の変化、食べ物、化粧品類、
ストレスなどなど・・・。 (おそらく原因は一つじゃないだろうね、とのこと)
ストレスには事欠かないわたしは、思い当たる節もありまくりで、
そんなにいやなのね・・・と自分で自分がかわいそうになりました。


近いうちに、わたしを嫌な気分にさせる人達との関係(マイミクシイ含む)を
整理すべきだと固く思いました。
もう関係のない世界に行きたいよ。わたしが行けないんだったらあなたがいなくなってよ。お願い。