Patisserie Salon de the Goseki(吉祥寺・御殿山)


http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=68101503&gosu=0
カイロプラクティックを受けた帰り、井の頭公園を通って駅へ向かう途中、
伯父さんのお家への手土産を購入しようと思って入りました。
雑誌とかにもよく載っているし、前から気になっていたのですが、
なかなか入る機会がありませんでした。フランス菓子の専門店です。


おすすめのアプリコットのタルト(エシレバター使用)は残念ながら売り切れてしまっていましたが、
タルト類が本当においしそうで迷ってしまいました。
結局、伯父さんのお家は大人数(しかもよく変動する)だから、
日持ちもするweekendケーキ(バターケーキにレモンアイシングがけしたもの)にしたのですが・・・。
単品のケーキ類も本当においしそうでした。

小ぢんまりとしたカフェもついていますので、どなたかわたしと一緒に
このお店に行っていただけませんか?