2005-09-02から1日間の記事一覧

Patisserie Salon de the Goseki(吉祥寺・御殿山)

http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=68101503&gosu=0 カイロプラクティックを受けた帰り、井の頭公園を通って駅へ向かう途中、 伯父さんのお家への手土産を購入しようと思って入りました。 雑誌とかにもよく載っているし、前から気になっていた…

伯父さんのお家へ

急ではありますが、伯父さんのお家に泊めていただくことになりました。 やっぱり、ほっとします・・・。

いろいろご心配おかけしております

今日、主治医の先生ともお話をして、もうしばらく会社をお休みすることになりました。 何をするにしても自分がどうしたいかということが一番肝心で 早くそれをはっきりさせなくちゃと思うのですがなかなかそれができません。 とりあえず新しいお薬をいただい…

井の頭公園

夜の公園を歩いたら、秋を伝える虫達の大合唱がこだまします。 全然風流じゃない、力いっぱい振り絞った歌。 わたしの家の周りではこんな音は聴こえてきません。 ああやっぱりまた吉祥寺に住みたいな…。(無い物ねだりでしょうけど) 都心から多少遠くても武蔵…