押尾学と矢田亜希子が真剣交際!

dough2005-08-30

俳優押尾学(27)と女優矢田亜希子(26)が真剣交際していることが29日、分かった。4月スタートのTBSドラマ「夢で逢いましょう」で共演して意気投合し、交際に発展したという。2人とも親しい関係者に交際を報告しており、恋の行方が注目される。

こんな時に芸能ニュースが気になる自分がちょっとイヤなんですが・・・
わたしは「僕の生きる道」を見て以来矢田ちゃんが好き*1なので、
ちょっとショックを受けました。お塩先生かあ・・・。

*1:でも最近は前より魅力を感じなくなっていました・・・最近のレイシャスのポスターとか、なんでかあんまり可愛いと思えなかった。もしかしてお塩先生に通ずるメンタリティをなんとなく感じてしまっていたのかしら・・・えらそうですみません