どうもいけません

今日は少し疲れて燃え尽きてしまったのか、
はたまた楽しかった時間の反動が来たのか、なんか落ち込んできましたよ・・・。はあああ。
なんだかなあ・・・今日は(食べ過ぎでやっぱり吐いちゃった以外は)別に落ち込む要因ないと思うんだけど・・・。
わたしは誰にでもかまってほしいわけでもないし(むしろそう思える人の方が少なくて、
それ以外の人には正直どう応えたらいいのかわからないんです)、
他人がどうこうしてくれるだろうという考え方は捨てるべきだと思っているんだけど、
やっぱりそういう風に見えるのかなあ。うーん。


ひとつわかる確かなことは、胃と胸はお互いを逆さに映す鏡のような関係であるということ。
胸がすっきりしていれば、多少キャパオーバーでも胃にモノを詰め込むことはできるし、
逆に胃がすっからかんでも胸が詰まっていると何も受け付けられなくなります。


すっきりしたいなあ。