アナスタシア予約!!

yaskaが前々から興味津々だったセレブ御用達の眉毛サロン・アナスタシアが
渋谷西武6階に入っているということで、三人で見に行って見ました。
ここで眉毛を整えてもらうためには、最低1ヶ月は自分で眉毛のお手入れをしちゃいけないとか聞いていて、
そんなの絶対無理・・・とか天海祐希的眉毛になったらどうしようとか言っていたのですが、
実際にカウンターのお姉さん達はそれぞれのお顔立ちに合った眉毛をしていたと思うし、
話を聞いてみたらお手入れ自粛期間は2〜3週間でよいとのことだったので、
勢いで予約してしまいました。11月下旬に受けることになりました*1。ドキドキ。
11月初めに友達の結婚式があるから、それが終わったら眉毛お手入れ自粛期間と覚えておきます。
眉ボーボーだと恥ずかしいから、前髪伸ばしておこうっと・・・。

*1:今申し込んでこの日にならないと予約取れないくらいの人気ぶり。新宿三越店なんかは、新規の予約は入れられないくらいだそうです。すごーい。