Cafe Tosca(横浜みなとみらい)


ミノとフィアンセのおすすめでPan Pacific Hotel内のここでランチすることになりました。
椰子の木があったりして、海外のリゾートホテルみたいな感じの開放的なお店です。
キッチンスタジアムというすごい名前の大人気ランチブッフェがあって、
彼女達はそれにするということだったのですが、
わたしは最近の胃の事情を考えるとブッフェは厳しい・・・と思って
アラカルトでなるべくさっぱりとしたパスタをいただきました*1


お料理はさすがホテルならではのリッチなお味。
わたしもちょこちょこ試食させていただきましたが、何でもおいしくて素敵なブッフェでした。
下世話な言い方ですがフルーツまで上等品という感じで、心地よくお食事させていただきました。
ちなみにフィアンセの方はものすごくよく召し上がる方で、見ていて気持ちのいい食べっぷりって

こういうことを言うんだという感じでした。さすがスポーツマン。剣道五段!

*1:この前、ロイヤルパーク汐留タワーの「ハーモニー」でも同じことしたばっかりです・・・ほんとだったらブッフェの方が一緒にいろいろ選んだりして楽しめるから残念です