Tully's Coffee 渋谷Berlitz店

待ち合わせよりかなり早めに渋谷に着いたので
コーヒーでも飲もうと電力館近くのTully'sに入りました。
ここのお店は初めて入ったのですが、Berlitzに併設される形になっていて、
教材のテキストが読めたり英語雑誌や新聞が読めたりとなかなかおもしろいです。
ちなみに韓国語テキストが難しくて参ってしまいました。(+_+)


そして授業の時間に合わせてチャイム鳴ったり、個性的な外国人講師や生徒さんがやってきたりして、
なんかちょっと留学時代(フランス語の夏期講習に約三ヵ月半毎朝通いました)を思い出しました。


まだあの時みたいにがむしゃらに勉強できるかなあ。