ウォンビン&キム・テヒ、携帯CMで「ボケ」披露


韓国芸能界は「ユーモア」が重要視される時代に突入しているのだそうで、
ルックスの整った人にも新しいアイディアが必要だというLG CYONの「CYONアイディア・キャンペーン」が注目を集めているんそうです。
CYONのイメージキャラクターは言わずもがなウォンビンとキム・テヒ(「天国の階段」に出ていた怖い女の子)です。
二人はよく「トイレも行かないタレント」と言われてるんだそうです。・・・。


6月からオンエアされ始めた「サイオン・アイディア」のCMを見れば、そんな彼らの姿に会うことが出来る。ある日、悩みに陥ったウォンビン。悩む姿そのものが絵になる。苦悩する瞬間もカリスマを失わないウォンビン。この時、画面には1行の文字が浮かぶ。「とてもハンサムだよ...」。そしてすぐさま「でも問題は…ユーモア感覚がなさそうなこと」とくれば「えっ?」と首を傾げてしまう。その瞬間「そんなある日…」という文字と共にイケメンの代名詞ウォンビンが突然ドアに頭をぶつける。(中略)その瞬間、アイディアが浮かんだのだ。

わたしはこういうお茶目なウォンビンが好きなので、ぜひこのCM見てみたいです。
CYONのサイト(ハングル・・・)をチェックしなくっちゃ。
http://www.cyon.co.kr/