今日もやってしまいました・・・

帰りがけ(終電近く)に、先輩に空調を入れなおして行ってほしいと言われ、
了解ですと空調のスイッチがあるところのドア(普段は開かない)から出てしまったため、
傘立てから傘をピックアップするのを忘れてしまい、そのまま会社の外に出てしまいました。
あっ傘忘れた・・・と思っても、もうすぐ電車はきちゃうしこれ逃すとますます帰るの遅くなっちゃうし。
・・・というわけで、今日も傘を持たずに地元駅から家までダッシュしました。えーん。
先週も同じようなことしたばっかりなのに、頭が悪すぎます(>_<)
しかも寒くて手がおかしくなったのか、携帯をジャケットのポッケに入れたつもりが
そのまま歩道の上に落としてしまい、傷だらけにさせてしまいました・・・えーんえーん。
今日はふんだりけったりでした・・・。