原宿で同期の結婚式二次会に参加

やる気レスな状態ではあったものの、いちおうおしゃれして*1
原宿のレストランで行われた同期の結婚式二次会に参加してきました。
受付を頼まれていたので、できるだけニコニコ、感じよく対応できるよう頑張りました。
その甲斐があったのか(?)、入社以来約4年ぶりに会った同期には
「誰かと思った・・・感じ変わったね」と言われてしまいました。
・・・わたし全然変わってないと思うんだけど・・・(実際そう言われることも多いし)。


まあそんな風に個人的にへこむことはあったのですが、
でも普段滅多に顔を合わさない同期と会えたのはなかなか楽しかったし、
パーティー自体も幹事の工夫がたくさん施されて楽しい雰囲気でよかったです。
新郎(同期)も今までに見たことがないくらい頼もしく見えたし、
新婦はすごく綺麗で幸せそうな笑顔が印象的でした。
二人は仙台で出会ったということで、二次会の最後には「萩の月」をいただきました。
素敵な心遣いです。末永くお幸せに・・・vv

*1:でもワンピース着ただけ・・・