ツアーグッズ購入

ライブの感動がさめやらぬ中、出張のためライブに来る事が出来なかった
id:shimaponのために何か買おうということで、同期と一緒に長蛇の列に並びました。
YUKIちゃんのグッズはいつもかわいくてお気に入りです。
Tシャツにはjoy(白地に赤や青の文字でJoy,Painと書かれていて、ユニコーンのシルエットがついている)と
pain(白地に黒とちょっとだけのゴールドで木や星空?のモチーフが描かれている)の2種類あって、
shimaponとおそろいでpainのSを買おうと思っていたのですが、
わたしが2個くださいと注文したところで「これが最後の1枚です」と言われてしまい、
結局joyのSとひとつずつ買いました。でも、一つでも買えたんだからラッキーですよね。
Tシャツはかわいい布バッグに入れてもらえて大満足♪
あとはゴールドでキラキラのツアーパンフも買いました。
YUKIちゃんのパンフは紙が厚くてまるで卒業アルバムのように豪華☆)
SLEEPのコラボバッグは売り切れていて写真を見ることもできませんでしたけど、
どんなだったのかなー。