ホテルニューオータニー ガーデンラウンジ

鰻の後、ホテルまで歩いて行ってさらにお茶しました。
窓の外に広がる日本庭園がそれはもう素敵で、
紅茶・コーヒーが1杯で1,155円という驚きのお値段でしたが、
お庭代が含まれているのだと思えば納得でした。
(伝票を見たら、4人でお茶したとは思えない金額でした・・・ひーー)


パパ、ごちそうさまでした。
父の日のプレゼント、万歩計しかあげなくてごめんね*1

*1:最初パパは袋から透けて見えていた「デカ文字」というロゴだけを見て、「なんだ?デカ文字って」と理解できなかったらしく、そのまま袋をあけようとしませんでした・・・。万歩計に、さらに紫外線の強さも測る機能がついていると教えてあげたら、「おお、それはママにいいかもしれないな。ママは最近日焼けして漁師みたいだから」と言っていました。パパにあげたのに・・・