はるの(カレッタ汐留)


久々に同期の女の子達でお食事会ということで、
残業で遅くなってはしまったものの、途中から参加いたしました。
お店はなんだかリゾートチックな感じでしたが、お料理は和食がメインなようだったので、
だし巻き卵(Lサイズ)をみんなでいただきました。なかなかおいしかったです。
Lisaと一緒に記念撮影☆


今日のテーマは、主に人生の新しいステージを踏み出すことについて。
やはり自分のやりたいことを頑張っている人というのは表情もいきいきしているし、
自分で自分の人生を動かして行きますという覚悟が感じられてかっこよかったです。
「正解かどうかはわからないけど・・・」と本人は言っていましたが、
今と同じことをし続けることも正解かどうかなんて保証はどこにもないわけだし、
刹那主義のわたしとしては、結局自分がやりたいようにやったもの勝ちなのではないかしら
という気がいたしました。(現実的なnashちゃんには、目的のない行動なんて無意味だよと言われそうですが・・・)


また、今日はもう一つスペシャルなお話も聞けました。
疲れてはいるしまだ喋ったりすると咳が出ちゃうけど、本当に行ってよかったです。
素敵な同期の女の子達からエネルギーを分けてもらって、
わたしももう少し真剣に生きなくちゃと思った次第です。