ゴールデンウィーク韓国行き

かなり現実味を帯びてきました。
今のところ28日の夜から3日の午前中くらいまで行く予定。
なるべく安いチケットで行きたいと思って、今ほうぼうを探し中です。
今の時期なら、まだキャンセルがでたチケットがいくぶんはあるはず・・・と信じています。


それからソウルでやりたいこと・行きたいところもリストアップしなくちゃ!
ウォンビンが所属している事務所のビルとか
ウォンビンが出没するって雑誌に書いてあったお店とか
ウォンビンがモデルをつとめているブランドのお店とか・・・。
あと江原道にも行ってみたいの。イさん連れて行ってくれるかな。
そうそう、韓国語の勉強もペースアップしなくちゃ(最近、ようやくハングルが読めるようになってきました)。


この春はウォンビン祭り in Koreaです。熱い。