ワールドカップアジア最終予選 日本対バーレーン


いやはや・・・勝ててよかったですね。ほんとに。
イラン戦から中4日で選手達はすごいきつかったんだろうと思います・・・。
しかしあのオウンゴール決めてしまったバーレーンの選手、こちらとしてはありがたかったですが、
母国に帰ってからのことを想像すると、気の毒でした・・・。


ちなみにあんまりサッカーのことをわかっていないnashちゃんが、
「えっ青が日本?赤が日本?」とかわけのわからないことを言い出したので、
は?と思っていたら、「だって今テレビに映っていた選手、日本の選手かバーレーンの選手かわからなかった」
と言って、三都主を指さしていました。ああ・・・なるほどネ・・・。