中原アヤ祭り

ひみつきち (マーガレットコミックス)

ひみつきち (マーガレットコミックス)

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))

ぬいちゃんに借りて読みました。中原アヤ、なにげに大学生の頃から好きなんです。
「りんご日記」とか「HANADA」とか、別マ買って読んでいました。
最近はラブ★コンが大人気の模様ですねえ(小学館漫画賞まで受賞したらしい)。
なんか全体を通して見るとたいした出来事は起こってない話ばっかりなんですが、
ひとつひとつのエピソードがおもしろかわゆいところが魅力なんでしょうか。
ここまで大阪弁全開の少女漫画っていうのも、そういえばなかったような気もしますしねえ。


読み切り集の「ひみつきち」の方は、絵も丁寧に描かれているし好感の持てる話ばかりでした。
世の中には、ひみつがいっぱいです。
また、この人はかわいい男の子の話を描くのが上手だなと思いました。
そんなところも女子受けのひみつ?