ワールドカップアジア最終予選 日本対イラン


会社から帰って後半から見ることができたのですが・・・
1-0だったところを途中出場の柳沢がチャンスを作って
後ろから飛び込んできた福西がダイレクトシュート!
・・・ってところは最高だったと思うんです。ほんと。
やっぱり柳沢はこういうことできる子だって思いましたもん。
(今回藤田が怪我して召集されたと聞いたとき、ちょっと小馬鹿にしてごめんなさい・・・)


でもでも、そのあとすぐ追加点を決められてしまって
結局2-1で日本は負けてしまいました。これで暫定3位。
わたしはその後の解説などあまり聞きたくなくてすぐテレビを消してしまったため、
何がよかったとか悪かったとかあんまり知らないのですが、
とにかく次のバーレーン戦で絶対勝利しなくてはいけないこと、
それだけはよくわかります。がんばれーーーーー。