ウォンビン軍入隊はいつ?!


最近ちょっとごたごたしててウォンビンニュースチェックが遅れました!


韓国四天王ウォンビンが入隊を控えているにもかかわらず、これまで約30本の出演依頼を受けたことが分かった。

ウォンビンのマネージャーは15日、「今年1月からおよそ30本の映画出演の話を受けました。シナリオを読むだけでも大変です」と答え、「まだ入隊について連絡は受けていません。ただ年内に入隊すると見当をつけているだけです。入隊日が分かれば仕事もそれに合わせることができるのに…」と嘆いている。

ウォンビンは11月に軍入隊が決まったと報道されている。このため映画製作陣は彼の入隊を念頭に置いて仕事を進行する模様。しかしいつ入隊するのかはっきり分からない状態では、ドラマや映画の撮影中に入隊が決まってしまう恐れもある。

ウォンビンは、2月に日本で行われたファンイベントで、もう1本映画を撮るつもりと話していた。しかし入隊の問題がある以上、撮影期間が短いものを選ばざるをえなくなるだろう。

うーん、11月29日入隊は、また未確定情報なんでしょうか・・・わからない。
でもなんにしても年内に入隊する可能性が高いんですよねえ・・・しゅん。
その前に、いい作品に出て、素敵な姿をなるべくたくさん見せつけてほしいものです。