ORIENTAL DINING BAR 晩白柚(ヴァンペイユ)(新宿南口)


もう一人の同期の仲良し、Nちゃんも合流して久々に三人でOLディナーしました。
行きたかったお店は予約しないと入れなかったので、急遽駅近のこのお店に入ったのですが、
なんだか広くてゆったりしてて雰囲気は素敵でした。女の子だけでこういうお店もなかなか新鮮です。
(お料理はなんだかアジア全般という感じで、可もなく不可もなく・・・でした)


席に着いた途端、右手の方に真っ白なシャツを着た男性二人客がいいムードでテーブルを囲んでいるのが見えて、
それがもういかにもソレっぽく、しばらくガン見してしまいました。
他の子達も「なんてわかりやすいのかしら」と共感してくれました。
もしかしたら違うのかもしれないけど、白いシャツ(薄ピンクの刺繍入り)を第3ボタンくらいまで開けていて、
さらに白いパンツを合わせている、やけに明るい色の短髪でガッチリ体型の男性がいたら
そういう風に思っても仕方がないのではないでしょうか。お幸せに。