先輩とごはん

dough2004-11-24



以前同じ職場で、熱狂的浦和レッズサポーターの先輩が
偶然わたしのビルでの打ち合わせにやってきたので、
夜9時半くらいから急遽一緒にご飯を食べることにしました。
というわけで、会社の近くの中華料理屋さんへ。
わたしはお気に入りのにらたま麺を、先輩は韓国の若者のごとくジャージャー麺を注文しました。


そこで、先輩から先日のグランパス戦のマッチデープログラム
一部譲っていただきました。
(のんびりしてたわたし達はキックオフに間に合わなかったので、
 マッチデープログラム売り切れてしまっていたのです・・・。)
アルパイのしぶい横顔が表紙の素敵なプログラムです。
これで、チケットを譲っていただいた方にも申し訳が立つというものです。よかった・・・。
チャンピオンシップもチケットをゲットしてぜひ見に行きたいなあ。


また、先輩はロッテのお菓子のキャンペーンに何気なく応募したら、
なんとロッテホテルに泊まる2泊3日ソウルの旅がペアで当たったんだそうです!
羨ましい!!!
奇しくも先輩のお母さんが冬ソナにはまっているので、
親孝行のためのお母さんを冬ソナロケ地の春川にも連れて行ってあげるんだそうな。
いいなー。しかしいい人のところに当たったなー。
嬉しくて5月に行って堪能したソウル情報(少ないですが)についてたっぷり語ってしまいました。