韓国のJINRO

dough2004-10-28


先月東京に遊びにきたイさんからお土産にもらった、JINROです(たぶん)。
トラベル(持ち歩き)用といったサイズでかわいらしい。
でもわたしはお酒がほとんど飲めないので、どうしようかなあと思っていたのです。
(家で一人で飲む趣味もないし…)


今日の夜はプロジェクトのプチ飲み会があって、
お店はいつも行ってる持ち込みも案外できちゃうところだったので、
ついでにこのお酒を持って行ってみなさんに飲んでもらっちゃいました。
おつまみにはべたに豚キムチを頼みました。
この前新しくプロジェクトに来たばかりの方々には、
韓流ブームにのってる人だと思われました。まあいいか。


お酒好きな人においしく飲んでもらって、お酒としても本望でしょう!
ありがとうイさん!!