ひゃーー

dough2004-10-24



昨日の夜、奥田民生のソロ10周年記念スペシャル番組を録画予約しました。
(友達の結婚式のため帰宅が深夜だったのです。)
わたしは奥田民生が好きです。
あの風貌とかあの芸風とか、とにかく素敵だと思ってしまいます。
この前たまたまR25をもらったら奥田民生のインタビューが載っていて、
それでこの番組のことを知ることができました。
(普段、新聞もテレビガイドも読まないわたしにとってはありがたいです、R25


それで、さっきまでうきうきと見ていました。
奥田民生とぐっさんとトータス松本サンボマスター山口さんのトークから始まり、
「恋のかけら」のセッション(奥田民生+山口さん)、
それから「何と言う」のセッション(奥田民生+トータス松本)と続いて、
やっぱり素敵だなあ、かっこいいなあと堪能していました。


そして次はいよいよ草野マサムネ登場!きゃー素晴らしい!と思ったところで、
ブツッ…と映像が切れました。わけがわからなくなりました。
録画時間は何度も確認して間違えていないはずなのになんでなんで?と考えて、
やっと夕方あった地震のことを思い出しました。
わたしは結婚式に出ていたので、新潟で被害が大きかったことを後から知ったのですが、
地震発生後に特別報道があったことは想像に難くありません。
おそらくそれらの影響で、番組は30分ほど遅く始まったのでしょう。
つまり、半分くらいの内容しか録画できなかったというわけです…。


これは、ぜひとも、再放送していただきたい…(;へ:)
あるいは録画している奇特な方、どなたかいらっしゃいませんでしょうか…。