ラッキー?


今回の二次会ではビンゴはなかったのですが、新婦がたまたまくじ引きでわたしを選んでくれて、
賞品として久保田の萬寿(720ml)をいただきました。
友達に言われるがままにその場であけてみんなで全部飲んでしまったのですが、
後で幹事の男の子達に怒られてしまいました。
よくわからなかったのですが、高いお酒だったんですね・・・!!
銀座で飲んだら、一杯3000円くらいするって本当でしょうか。
みんなはわたしのことをラッキーガールと言いましたが、
わたしはそれよりも他の人がもらっていたゲームボーイアドバンスがほしかったナ・・・。


今思い出しましたが、そういえば先月の二次会ではビンゴしてフットバスを当てました。
未使用です。早く使わなくちゃ!