虎月 渋谷店


夜は会社の同期と合流してごはんを食べる、ということで、
渋谷に不慣れなわたし達はこのお店に入ることにしました。
(焼酎が飲めるということがポイントだったようです。)


今日は、茶豆や生湯葉や鮭のハラス焼き(とっても濃厚!)などのおいしい和食をいただきながら、
薩摩宝山という焼酎を水割りでいただきました。
(ほんとは前田利右衛門というやつがおすすめらしいのですが、残念ながらなかったのです。)
とてもいい香りで、飲みやすい焼酎でした。
水割りとはいえ、焼酎が飲めるとなんだかみんなの仲間入りができるみたいで嬉しい気持ちになります。


お店に入った時は、お客さんがわたし達以外に一組しかいなくて大丈夫かな・・・?と思いましたが、
そうこうしているうちにいい具合に混んできたお店なので、
きっとそこそこ人気のお店なのだと思います。突然入ったわりにはあたりでした♪